2ntブログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アレ?プリンタが・・
昨日深夜というか今日の夜中にヤフオク出品
多くの皆さんに御覧頂いているようで感謝します。
これでハルヒの誌上通販の資金が出来そうです

で、今日仕事終えてプリンタの修理にチャレンジ!と意気込んで
みたもののためしに印刷すると普通紙もデカール用紙も無問題。
この間のはなんだったの????
納得のいかないままひとまず復活ということで、次の使用機会まで
しばし封印します。
このプリンタはずっと使わないでいてもインク詰りとかの心配が無いので本当に重宝します。
ALPSさんにはぜひとも新しいMDプリンタの開発をしてもらいたいものです。
ガレキも一段落したので次のキットを購入するまで
ガンプラでも作ろうかな。
未分類 | 2006/11/15(水) 18:36 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

特色印刷がALPS MDプリンターの最大の魅力。オリジナルのインクカセットにはない機能も付加しています。 デカール印刷、名刺やオリジナルカードのロゴ、ワンポイント装飾に是非ご利用ください。
2009/07/11 Sat 22:01:47 | 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ