2ntブログ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そに子~2回目
サフレスでの塗装になるので肌色をクリアをベースに調色。
数回に分けて塗り重ねて発色させています
キットがカラーレジン成型を前提とした分割なのでマスキングの必要はありません。
唯こだわる人にとっては靴の底の部分を塗り分ける程度でしょう。
勿論今回靴底を塗り分けてます。
DSCF0377.jpg

通常ならこれで塗装はほぼ終わりなんですが今回は一手間かけます。
そのために手足の一部にパール塗装しました。
DSCF0375.jpg

ちょっと分かり辛いかもしれませんが塗ってます。
後はちょっと装飾を頑張ってみたいと思います


そに子 リューノス | 2013/07/02(火) 09:51 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する