2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
けいおん痛車 GT-R ②
内装が完成です
R1003095.jpg
R1003094.jpg
R1003090.jpg

後ろに抱き枕カバーを中身なしで放置、運転席横にはあずニャンクッション
わかりづらいですがドア内側にポスター貼ってます

ボディの方はクリアーを5回ほど掛けましたのでそろそろ磨きに入ろうかと思います
完成まであと少しです
痛車 | 2009/11/02(月) 17:10 | Trackback:(0) | Comments:(3)

saba32様ご覧いただきありがとうございます
なんとか完成しました
レーシングカーにクッションはどうかと思いますが事故った時に
エアバッグ代りになるかも!!
2009/11/09 月 22:38:56 | URL | makaizeru #-編集

こんにちわ。2回目のコメント書き込みです~。

ロールバーがちがちのハードな内装に、あずにゃんクッションのバランスがこれまた良いですね!

外装共に完成を楽しみにしています!!
2009/11/08 日 07:48:14 | URL | saba32 #.vjKhiP6編集
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06 金 22:30:16 | URL | さおり #WC.XgaRQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する