2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
けいおんランエボ 2台目~4
完成しました
ホイールはミッチャクロン吹付け後ガンメタ塗装しました
oku5.jpg
oku1.jpg

リアバンパー下端の黒地部分も表面処理後にグラファイトメジアムを塗装してます
つや消し塗料なんでいい感じに仕上がってます
oku3.jpg

それにしてもアオシマデカールの透け仕様はなんとかしてもらいたいレベルですね
初期のハルヒ痛車は作った事ありませんが初期はどんだけ透けてたんだろ
今後もラインナップを増やしていくのであればデカールのさらなる改良を望みます
っていうかデカールだけで販売してください
痛車 | 2009/12/14(月) 10:03 | Trackback:(0) | Comments:(3)
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18 金 21:21:22 | URL | まりか #nDTBDoWs編集

ご覧頂きありがとうございます。こまめに写真撮ってアップしようといつも思うんですが気がついたら完成まで行ってしまう事がほとんどです。デカールは自分で白地デカールを作ることも考えたんですけどスキル不足でいまだ実現せずです。
2009/12/17 木 07:30:59 | URL | #-編集

途中の記事にコメントしようと思っていたら既に完成されてましたね!お仕事早いです、参りました・・。

それはそうと完成おめでとうございます!
やっぱりランエボかっこいいですよね。

そして、私も同じくデカールの透け問題はアオシマさんに何とかしてもらいたいと思っています。
今の状態がオフセット印刷の限度ならば、下地用に白デカールを入れてくれるとかの対策を切に願いますよね・・。
2009/12/14 月 19:49:30 | URL | saba32 #.vjKhiP6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する