2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
春日野 穹
PVCフィギュア改造です

春日野 穹です
bb43.jpg

ヨスガノソラです
作品ははっきりいって知りません
でもお店で商品を見て気がついたら買ってました
その時点で魔界の生贄になることが決まってました
という事で
R1003279.jpg
水着取りました
今回は瞳も含めて体は全塗装したいと思います

パテ盛って1回目の整形
R1003281.jpg
キャストに比べてヤスリ掛けとかはやっぱりやりにくいですね
ワンフェスまでに終わりそうにはないですね

春日野 穹 | 2010/02/04(木) 22:18 | Trackback:(0) | Comments:(1)
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05 金 20:42:10 | URL | はづき #vVyNzplA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する