2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シェリル・ノーム 2-1
バンダイ エモーションスタイルのシェリル・ノームです
本日我が家に届いたのでさっそくスタイルチェックです

R1003321.jpg

まず第一印象として目が怖いです
睨まれてます、本当は顔は弄りたくないのですが都合で目のリペイントも考えます

第二に胸自体はそれなりに巨乳なんですが肩からのラインが変です
R1003323.jpg

この胸は明らかに豊胸してます、不自然すぎます
再手術が必要です

という事で早速熱湯風呂に入って剥きます
その後パンツと胸パーツをおゆまるで型取り、エポパテで複製
R1003324.jpg

これを元にしてボディを接着し、エポパテでラインを出していきます
R1003326_20100301222127.jpg

こんな感じで本日の作業終了です
シェリル・ノーム2 | 2010/03/01(月) 22:23 | Trackback:(0) | Comments:(1)
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/05 金 20:48:04 | URL | りさ #tazB5T0M編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する