2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
河合理恵 制作記 1
P-UNIT 河合理恵を制作してます
せっかくの大胆ポーズですから、そのまま作ったのでは面白くないので小道具を持たせてみようと思います

_DSC1246.jpg
これはキットのままです。これでも十分過激ですね

_DSC1247.jpg

_DSC1248.jpg

こちらがちょっと小道具を与えてみたところです
手首部での取り替えになりますから接続部は腕環か何か付けないとダメかな

パーツの形出しやパーティングラインの処理が終わったのでそろそろ洗浄・サフ吹きに入ろうと思います
涼宮ハルヒ関係 製作 | 2010/09/03(金) 12:53 | Trackback:(0) | Comments:(7)
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010/09/25 土 00:49:40 | URL | モバゲー #blwhpPm6編集
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010/09/24 金 03:48:25 | URL | ライブチャット #Y7DruR72編集
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/23 木 03:19:53 | URL | ツイッター #YLAOCaLg編集
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
2010/09/22 水 01:55:08 | URL | モバゲー #hio6lBZw編集
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
2010/09/21 火 02:29:12 | URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.編集
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
2010/09/20 月 01:48:44 | URL | グリー #hSWuJ2Pw編集
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16 木 20:25:03 | URL | 脚フェチ #Lul/urqE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する