2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久しぶりの模型
春アニメが続々と始まってますからとりあえず2話くらいは見てみようと思います。
さてどれが最後まで試聴する作品になるか自分のことながら楽しみです。
その中から本命の俺妹ですが京介兄さんちょっと声が変わった?最初声優変わったのかと思ったくらい違和感がありました。
そして聖闘士星矢がまさかの2期目突入
アテナの声や細かい設定・一輝未登場など言いたいことはたくさんあるものの、とりあえず視聴続行してますが、今日の回でキキがクロスはコスモによって修復されるなんてこと言ってましたが、これって自己修復機能ってことだよね。これはゴールドクロスにもないフェニックス特有の物だったはずなのにそんなあっさり設定覆していいのか?そんなことしてたら一輝がすねてますます出てこなくなりそうだ。


肝心の模型ですが仕事の関係で全く時間が作れず、多少時間があってもモチベが沸かなかったりで一ヶ月ぶりの再開になりました。
どこまでやっていたか忘れていたり、作業してないのになぜかパーツや道具が行方不明になっていたり、作業に入るまでが大変です。
それでも途中やめになっていた表面処理を終えグレー吹きまでこぎつけました。
R1004660.jpg

ご覧のようにここまでハートビートとダークエンジェル一緒にやっていました。
明日からホワイト下地等吹いていきたいと思います。


ハートビート ミク | 2013/04/07(日) 22:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する