2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
久寿川ささら 完成しました
ようやく完成しました。
ここ2作くらいB地区をパステルで着色しているのですが
実にいい具合です。
すこしづつ濃くしていって、適度なところでつや消しクリア
その後色味を微調整して再度つや消しクリアという風に
微調整が出来ますし、何よりいちいちブラシの用意をする手間が
なくなって楽になりました。

R1001010.jpg


今回は久しぶりにネイルシールを使って、ちょっとエロ下着にしました


R1001014.jpg


ヤフオクに出品しましたので興味のある方はどうぞ。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6739421

話はガラッとかわってまじめな話になりますが(いや、フィギュアもまじめなんですが・・)
愛知で起きた立てこもり事件、亡くなった警察官の方は実に運が悪かったと言うかお気の毒なことです。奥さんとか子供のこととかTVで報道されてるの見るといたたまれませんね。
しかも犯人は人質いなくなった後も立てこもり続けてましたが、何でアノ状況で警察は突入しなかったんでしょう?
上層部が許可しなかったのかもしれませんが、現場の警官は同僚の敵を討ちたい気持ちでいっぱいだったんではないでしょうか。
最初に撃たれて放置されてた警官と言い、結局犯人は無事?捕まったようですがなんとも歯がゆい結末でした。

久寿川ささら | 2007/05/19(土) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する