2ntブログ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
プロフィール

マカイゼル

Author:マカイゼル
フィギュアの制作メインです
製作代行も随時受付しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リリカルなのはstrikers 最終回
最終回見終わりました。
以下ネタバレアリ。


結局最後まで消化不良気味の感がぬぐえなかったです。
やっぱりキャラ多すぎたんじゃないかな。
結構な死亡フラグが立ってた感じのヴィータも結局生きてたし。
(これは良い事なんだけど)
ヴィヴィオは正式になのはの養子になったんですかね、エンディングで高町ヴィヴィオになってた。

最終回ってことでまた最後の最後で数年後のなのはとか見られるかなと思ったけどさすがに今回は無かったですね。
4期はもう無いかな?あるとしたら更正プログラム受けてた戦闘機人がみんな仲間に加わってヴィヴィオやルーテシアも参加して・・・
無いだろうなぁ4期は。

ゼロの使い魔・アイマスも終わり10月までは一息つきそうだ。
この間にとりためている彩雲国を見ないとなぁ。
秀麗が茶州に行ったあたりから全然見てない。

あ、そういえばガンダムも始まるんだった。   見なければ。
アニメ | 2007/09/27(木) 09:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する